けん玉情報

7月18日(土)のラジオ放送はタイムフリーで聴こう!そしてUCVは・・・

7月18日(土)放送のうえだぶらり散歩はradikoのタイムフリーで!

先日土曜日(7月18日)SBCラジオのうえだぶらり散歩でけん玉と筒けんをとりあげていただきました!!

放送はこちら(たぶん7月24日まで聴けます)

時間は11分くらいのところから聴いてみてくださいね。

スマホアプリ「radiko(ラジコ)」の「タイムフリー」機能で、放送後1週間はいつでも聴くことができます。

長野県のエリア外の人は「radikoプレミアム」のエリアフリーで聴くこともできますよ♪

radiko
無料
(2020.07.16時点)
posted with ポチレバ

いろいろなけん玉や筒けんが買える場所

放送の中でもお伝えしましたが、筒けんは下記で購入ができます。

・上田市 道と川の駅おとぎの里(体験用あり)
・青木村 道の駅あおき(体験用あり)

・BASEオンラインショップ(筒けんSHOPZAWASHOP

戸倉上山田温泉 美白の湯 荻原館(体験用あり)
・下諏訪町 諏訪バッティングセンター

なお、道と川の駅と道の駅あおき、BASEオンラインショップでは筒けんのほかに「大空ソリッドカラー(一番スタンダードなけん玉)」、

 

「大空REShape2(皿や穴が大きく、とても使いやすいけん玉)」、

 

「福祉用けん玉大晴(皿がめちゃくちゃ大きく、皿にのせやすいけん玉)も販売しています。

是非一度比較して使いやすいけん玉を選んでみましょう♪

 

 

UCVレポートの放送はどうなった??

「7月14日のUCV観てたけど何もやってなかったよ」

いろんな方からお問い合わせをいただいていましたが、その後番組の件を確認したところ

「本来放送予定の日に、ニュースの内容を一部変更して放送したため、まだ筒けんの放送には至っておりません」とのことでした。

今週どこかで放送予定のようですが、まだ決まっていないようです。

またわかりましたらご連絡します♪