けん玉のギネス世界記録チャレンジは申し込みましたか?今週末土曜日ですよ!!

まだ申し込み間に合います!ギネス世界記録チャレンジには申し込みましたか?

けん玉のギネス世界記録チャレンジ、いよいよ今週末に迫りました。

いまだに「けん玉でギネス記録なんてとても自分じゃムリムリ!!」なんて言う人がいますので、大まかな内容を説明しますね。

 

その1:「大皿」に乗るかも!レベルで問題なし

今回のギネスチャレンジ内容は全員が一斉に「せーの!」で技(大皿)に挑戦し、

「同時に何人が大皿を成功させたか」

がポイントになります。

つまり、

失敗しても大丈夫♡

 

なんです。

いや、そりゃあ成功させてもらったらうれしいですが、うまくお皿に乗らなくてもオトガメは一切ございません。

どうですか?少しは気楽になりませんか?

 

その2:チャンスは3回

大皿への挑戦は3回。

1回目の挑戦で最低人数の250人をクリアできなくてもまだ2回残っています。

 

一回だけの挑戦ではないので、失敗しても気持ちを切り替えて次に臨むことができます。

どうですか?もっと気楽になったでしょ??

 

その3:コツをつかめば大皿はカンタンにできる

大皿に乗せるのがまったくできなくてイライラする!っていう人いますか?

これはコツを掴んでいないからです。

・1,2,3のリズムで1と3でしっかりヒザを曲げる

・1でひざを曲げた際にかまえた玉は床ぎりぎりまで下げ、2のひざを伸ばしたときに一緒に上に玉を上げ、落ちてくる玉の近くで皿をかまえて3でヒザを曲げながらやわらかくとる

 

ええい・・・説明がまどろっこしい。

当日コツのレクチャーもしますので、いまできなくても当日できるようになる可能性が大!

どうですか?もっともっと気が楽になったでしょ?

 

ちなみにすでに登録した方には下記の大皿のコツが同封されたものが届いているはずです。

 

申し込みを済まされた方はすでに参加登録通知が届いています

先日主催の上田青年会議所様より参加登録通知が届きました!

当日の神科小学校の案内も。

駐車場は他にも用意されているそうですが、できるだけ乗り合わせるか公共交通機関をご利用くださいね。

 

申し込みがこれからの方、まだまだ大丈夫です。

けん玉をお持ちでない方にけん玉の貸出もありますのでこちらも申し込みのときにお問い合わせくださいね。

ギネス世界記録保持者になれる機会なんて人生のうちでそうそうあるもんじゃありませんよ。

時間を作ってでも参加する価値ありです!

 

ちなみに参加いただいた方には上田けん玉クラブ(三石6段けん玉school)オリジナルのステッカーもプレゼント予定です。

参加して是非ゲットしよう!

それではたくさんのご参加、お待ちしています。

 

事前に本を読んで勉強しておく?